キジョリノ

丁寧な鬼女まとめサイト

俺「ネギ買ってきて」嫁『買ってきたよ!』←ニラwwwwwwwwwwwww

      2016/05/16

1: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:25:04.701 ID:dWFju3hQ0.net
俺「いやこれニラじゃん、間違えてるよ」
嫁「・・なんかうまく代用できないの?てか文句言うなら自分で買いに行ってよ」
俺「いや文句って言うか普通ネギとニラ・・」
嫁「ハァーまじウザい・・てか買ってきてくれた人にその態度っておかしくない?」

いや買ってきてくれて無いだろが!!女ってやっぱり基地外だわ



2: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:25:32.844

なに作ろうとしたの?



6: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:26:39.916 ID:dWFju3hQ0.net

>>2

単純に湯豆腐よ
水源のいい醤油買ったからネギと生姜だけのせて味わいたかったのに・・



9: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:27:58.791

>>6 
きっしょ通ぶってんじゃねーよカス



15: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:29:28.495 ID:dWFju3hQ0.net

>>9

誰もがする湯豆腐にネギと生姜のどこが通だよ
普通に食べれるだけで良かったのに



11: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:28:31.416

>>6
その醤油でニラ漬けようぜ?



17: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:29:57.653 ID:dWFju3hQ0.net

>>11

苦いだろ?今度炒めもんの時使うわ



21: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:31:06.189

>>17
どうしても湯豆腐がいいなら出汁次第でどうにでもなる



31: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:34:53.916 ID:dWFju3hQ0.net

>>21

お前みたいに器用になりたい



36: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:37:18.313

>>6 
ネギにもこだわれよ



41: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:39:19.540 ID:dWFju3hQ0.net

>>36

そこまではいいわ



3: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:25:41.354

でもお前の頭玉ねぎじゃん?



8: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:27:40.019 ID:dWFju3hQ0.net

>>3 

女の頭はピーマンだけどな



4: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:25:43.290

でもお前大学生じゃん



8: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:27:40.019 ID:dWFju3hQ0.net

>>4 

31のおっさんだわ



5: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:26:02.336

だまってネギ買ってこいよ



10: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:28:08.392 ID:dWFju3hQ0.net

>>5

ほんと二度手間だったわ



13: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:28:46.391

嫁「はい、ここに書いてある食材買ってきて」
俺「わきげって何」



19: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:30:53.043 ID:dWFju3hQ0.net

>>13

わけぎ使う料理なんて作れないわ



25: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:32:13.940

>>13
これ今日の俺なんだけど



32: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:35:31.842 ID:dWFju3hQ0.net

>>25

ネギとニラよりよっぽどマシだぞ



14: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:28:50.001

嫁は選べとあれほど



23: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:31:31.392 ID:dWFju3hQ0.net

>>14

ホントだよなーおっぱいだけで選んだアホですわ



72: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:59:42.232

>>23
何カップ?



75: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 01:01:12.423 ID:dWFju3hQ0.net

>>72

Fだけど最近乳輪汚いわ



16: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:29:50.911

メシマズかな?



24: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:32:07.093 ID:dWFju3hQ0.net

>16

嫁は基本なんも作れん。なのに口は出す。



18: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:30:43.935

湯豆腐にネギはいらなくね?しょうがはわかるけど



27: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:32:50.691 ID:dWFju3hQ0.net

>>18

マジで?ずっと湯豆腐にはネギと生姜だったわ。たまに紅葉おろしいれるくらい



20: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:30:54.195

女ってめんどくさいから基本自分の事は自分でするわ
じゃないと喧嘩ばっかり



30: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:34:26.788 ID:dWFju3hQ0.net

>>20

それが正解だわ
女の運転でレストランに行って帰りに道路に出るとき「どっちから来たっけ?」て言うて来た時にはホントに違う生き物だと思った



28: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:33:09.094

残念な嫁を選んだお前が残念



35: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:36:28.372 ID:dWFju3hQ0.net

>>28

返す言葉も無いわ



29: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:33:20.081

ネギくらいプランターに植わっとけ



38: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:38:20.089 ID:dWFju3hQ0.net

>>29

めんどくさいわ



34: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:36:01.485

万能ねぎじゃなくて白ネギ買って来ても文句言いそう



40: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:38:48.935 ID:dWFju3hQ0.net

>>34

白ネギだったら刻めばまだいけるやろ



37: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:38:04.025 ID:dWFju3hQ0.net

仕事休み俺「仕事行ってらっしゃい!頑張ってね!」

嫁「は?なんで上から目線?自分だけ休みだから?」

もう分かんねーよ・・



43: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:40:20.192

>>37
ガイジやんw



47: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:41:28.063 ID:dWFju3hQ0.net

>>43

ホントにクレーマーババアレベル



45: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:40:46.402

>>37
俺の彼女も俺だけ遊んでるとキレてくるわ



50: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:43:45.027 ID:dWFju3hQ0.net

>>45

思ったのが男は女だけが甘受できるサービスなり娯楽があったら「してきなよ!」と送り出せるけど女の場合、自分ができない事で相手が出来る事があると「ズルい!」てなるんやろな



39: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:38:21.148

キャベツレタス間違う←わかる
梨青りんご間違う←わかる

ねぎにら間違う←わからない



42: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:40:06.154 ID:dWFju3hQ0.net

>>39

その通り。色味似ててもニラと思いっきり書いてありましたしね。



44: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:40:27.919

商品名見ないのは流石に池沼



49: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:42:02.110 ID:dWFju3hQ0.net

>>44
ありえないよな・・男より注意力無いんだろうか

 

46: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:40:57.418
ん?同情してほしいのかな?それとも一緒に悪口言って欲しい?



51: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:44:10.353 ID:dWFju3hQ0.net

>>46

悪口言ってくれ



48: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:41:57.264
白ネギだったら普通にスライスして湯豆腐と一緒に煮込めば美味しい
青ネギだったら普通に刻んであとから乗っければ美味しい
ニラは味噌汁に入れよう



53: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:44:49.998 ID:dWFju3hQ0.net

>>48

ニラだけ湯豆腐に活用できないよな



52: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:44:17.460

俺「頼んでたネギ買ってきてくれた?」
嫁「はいコレ」スイセン



55: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:46:11.457 ID:dWFju3hQ0.net

>>52

そこまでいったら俺失禁しちゃうわ
てか「間違えてゴメン」の一言で笑い話として解決だろうがよぉ!!なんでミスったやつが噛み付いてくんだよぉ!!



57: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:47:45.784

うちのも低スペックで困る
しりとりすると3巡目ぐらいで勝手に「ん」ついてる単語言ったあと逆ギレしててマジで障害があるのか心配になる



60: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:50:18.149 ID:dWFju3hQ0.net

>>57

学生の時はそんな奴いねーよって思ってたけど何人かと付き合ってる内に女は少し頭が違うと思うようになったわ。お前も無理せず頑張れ!



58: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:48:14.971

そういう女としか付き合えないお前のレベルの低さ
世の中の女全員がそんなガイジなわけではない



61: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:52:21.325 ID:dWFju3hQ0.net

>>58

全てじゃないだろうけど男のヤバイ奴と女のヤバイ奴の比率は絶対後者が多いだろ
お前はいい人見つけてな



64: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:53:58.947

>>61
ディスられてんのに優しすぎて草



68: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:56:45.053

>>61
マジでそう思ってる?
いや、俺もガチでヤバい女のヤバさは知ってるから大変なの分かるけど
世の中の基地外の男女比は圧倒的に男が多いだろ



73: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 01:00:28.036 ID:dWFju3hQ0.net

>>68

声を荒げたりとかモラルの無さとかの意味では男だと思うわ
でも計算力とか想像力では女がやばそう



59: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:49:51.111

なんで離婚しないの



62: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:53:12.454 ID:dWFju3hQ0.net

>>59

普段は良いんだよ。でも週一くらいでこんな荒い所が出てくる。子供もおるし



63: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:53:33.202

基地外を嫁にしようと思ったお前の頭の悪さが一番レジェンド 
男の平均行ってないどころか多分女の平均より悪そう



67: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:56:31.884 ID:dWFju3hQ0.net

>>63

ホントにそうだと思うわ。完璧な嫁さん見つけるまでとは言わんけど皆は慎重に選んでな。俺みたいに軽率だと後が大変よ



65: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:55:03.105

なんかこういうスレ見てると元カノはまともでいい子だったと思い始める
まゆちゃんかえってきてくれ



70: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:57:37.342 ID:dWFju3hQ0.net

>>65

次はもっと良い子の可能性もあるぞ。
俺も元カノの事はよく考えるけどエ□い事ばっか思い出すだけだわ



93: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 01:16:24.896

>>70
初彼女だったし俺には釣り合わないくらいかわいかったから次が中々できない
この前までちょくちょく遊びにいっていい感じだった女の子より元カノといった場所の方がよく覚えてる



96: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 01:21:17.711 ID:dWFju3hQ0.net

>>93

最初の彼女はやっぱり思い出深いよな。
まだ1人とだけならこれからいい子ともいっぱい出会うだろ。



66: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:55:40.128

こんなスレ建てるような奴にはお似合いじゃん



71: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:59:15.736 ID:dWFju3hQ0.net

>>66

よくバカ同士でお似合いとか言うけどよく考えたらバカはしっかりした人との方がお似合いじゃない?



77: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 01:01:56.754

>>71
馬鹿だけど性格いい奴はしっかりした奴と一緒になった方がいいかもしれんが
クズはクズと付き合うしかなかろう



80: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 01:04:45.472 ID:dWFju3hQ0.net

>>77

確かにそっちの方が互いに気楽かもね



69: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 00:56:57.307

うちの嫁は失敗したらちゃんと謝る
それだけで十分だと思う



83: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 01:06:22.816 ID:dWFju3hQ0.net

>>69

ホントにそうだわ。ありえないミスでも普通に謝ってくれたら波風立たんのに。



74: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 01:00:31.093

俺の嫁なんて画面から出てこないんだから文句言うな



78: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 01:02:23.655 ID:dWFju3hQ0.net

>>74

ヒステリー起こさないだけマシ



81: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 01:04:57.492

怒った時にブレーキかかるどころかブーストするんだから
女って欠陥生物だろ



85: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 01:08:35.662 ID:dWFju3hQ0.net

>>81

ヤバイよな
こっちは相手が謝ればすぐ解決するのに逆では謝っても許してくれんしな



87: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 01:10:29.974

>>81
童貞は女のこと知らないんだな



89: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 01:12:51.554 ID:dWFju3hQ0.net

>>87

いやそんな女も少なくないだろ



82: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 01:04:58.090

どういうわけかバカはバカを選んで結婚するからな



86: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 01:09:17.112 ID:dWFju3hQ0.net

>>82

DQNカップルみたいなもんやね



84: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 01:07:19.835

そこらへんの女と比べるとカーチャンの頭の良さは異常
家事とかしっかりやると頭が良くなるんだろうな
逆に言えばそういうの全くしてない若い女は



88: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 01:11:51.728 ID:dWFju3hQ0.net

>84

昔は女が家事をすべきって事で色々教えられてきたんだろうね
今は女の子で料理が得意って子のほうが少ない気がする。まぁ男女問わずできる方がしたらいいんだろうけど



90: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 01:15:10.550 ID:dWFju3hQ0.net

嫁「猫欲しい」

俺「かわいいよね。いつか飼いたいね」
嫁「テキトーに言ってるやろ?世話とかする気無いやろ?マジムカつく」
なんだこの斜め上からの嚙みつき方・・



91: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 01:16:01.238

>>90
いくらなんでも酷すぎwまぁがんばれ



95: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 01:19:33.489 ID:dWFju3hQ0.net

>>91

ありがと。うまくやるわ。



97: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 01:22:14.691

>90
まあ女は被害妄想が強いから
悪気はないんかもしれんよ



99: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 01:24:21.499 ID:dWFju3hQ0.net

>>97

お前の器のデカさを見習いたいわ。被害妄想酷いとは感じるけど、なんでそんな無理に突っかかってくるんや!てのでまず腹立ってしまうわ。無理にクレームつけてくるジジババみたいに感じる。



101: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 01:29:32.145

>99
まあそこでキレて終わるんじゃなくて
詰問して俺そんな事言ってないだろとか
自分に落ち度があるんなら改善するなり
背景をはっきりさせておいたほうがいいかもね

俺も当事者じゃないから俯瞰で物言えるけど
実際毎回冷静に物言えるかは自信ないわ



104: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 01:32:49.589 ID:dWFju3hQ0.net

>>101 

確かにこっちも言われて感情的になってたら悪い方にしか行かないよな。ケンカなりかけたらなるべくお前の言葉思い出して落ち着くわw



94: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 01:17:04.905

ヤりたい女を選ぶからそうなる
多少ブサイクでも可愛げなくてもしっかりした奥さんになりそうなやつを選ぶべき
そこそこ簡単にヤらせてくれる女は間違いなく頭のネジ飛んでる



98: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 01:22:33.527 ID:dWFju3hQ0.net

>>94

ホントにな。30超えて相手の容姿とか本当に気にしなくなったわ。ちょいブスの性格優しい子とかも全然ありだわ



100: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 01:27:40.825 ID:dWFju3hQ0.net

スレ立てて第三者的に見返すと何かアホらしい話に思えてきてスッキリしてきたわ




102: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 01:30:28.892

炒めることも素揚げすることもないピーマンナス大根ちくわその他各野菜と豚肉を放り込み
灰汁を一切取らずに煮ただけの奇跡の不味いカレーを思い出した
父ちゃん味音痴過ぎるし母ちゃんの言うこと聞かないから手に負えない



105: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 01:34:05.373 ID:dWFju3hQ0.net

>>102

それでも作ろうとする父ちゃんかわいいやん



106: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 01:35:13.133

>>105
傍から見てればね
こうした方が良いよって言うだけで不機嫌になる奴のゲロマズカレー食ってる方は最悪の気分だよ



108: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 01:36:35.199 ID:dWFju3hQ0.net

>>106

タチ悪いなwwwカレー不味く作るって相当難しいぞwww



103: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 01:30:36.670

アホみたいな奴もいるしそうじゃない奴もいるな
男とどっこいどっこいしょだよ



107: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 01:35:43.042 ID:dWFju3hQ0.net

>>103

そうだよな女って一括りにしたらいかんやったね



109: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 01:38:24.433 ID:dWFju3hQ0.net

とりあえずこれからはこっちも熱くならず冷静に諭す様にするわ。それもそれで「自分が正しいて感じでムカつく」と言われそうだが




113: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 01:42:48.087

>>109
詰めるなら徹底的に詰めたほうがいいぞ
それってあなたの感想ですよね?とでも返しとけ



110: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 01:41:11.442 ID:dWFju3hQ0.net

犬が家事できなくても腹は立たん様に嫁の事も違う生き物として見る様にしていくわ。
そしたら可愛く感じるかも知れん。お前らはいい嫁さん見つけてな。




112: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 01:42:12.246

>>110
一瞬納得しかけたけどよく考えたらサイテー発言でワロタwwwwww



111: 鬼女の集い@既婚女性 2016/04/03(日) 01:42:11.584

~~~~~~完~~~~~~

 - 衝撃的な話 ,